自爪派素人によるネイルブログ。ネイルに限らず好きなものをいろいろ脈絡無く綴っています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ネイルオフ 飲み会 | main | essie 716 Walk Down the Aisle >>
TiNS 088 Miss Photogenic
すっかり忘れていましたが、エキスポ当日のわたくしのネイルです。すみません、写真が雑すぎる…。



使用ポリ
 essie 711 BBF Best Boyfriend (BBF ベスト・ボーイフレンド)
 TiNS 088 Miss Photogenic (ミス・フォトジェニック)
スワロ
 クリスタル(ss5, ss7)、モンタナ (ss9)、クリスタルシルバーシェイド(ss12)

BBF Best Boyfriendでたっぷり二度塗りして、Miss Photogenicでグラデにしています。スワロは親指と薬指にランダム配置。クリスタルシルバーシェイドはss16も持っていますが(写真に写ってるのは)ss12だったと思う。



ベースはお気に入りのBBF、そこに去年買った純銀ラメです。今回、両親指と左中指が極端に短かったのでチップで過ごしました。そんなわけでクリアベースだとおそらくチップを付けたときにより不自然になるだろうということで、ベースはなるべく透明にならないようにたっぷり塗っています。(もともとわたしは、ベースカラーとはいえしっかり色づくものが好きなので、普段から発色するように多めに塗りますが)



純銀ラメは飲み屋さんの照明の下ではものすごくきれいにチラつきますね。エキスポオフの飲み会でも、それから前日に友達と飲んでいた時にも指摘されました。本人は気が付かないのが難点ですよねぇ。わたしだって楽しみたい!

そういえば去年のエキスポでもこのスワロの組み合わせだったな。このシーズンはこういう気分なのですね。

スポンサーサイト
COMMENT