自爪派素人によるネイルブログ。ネイルに限らず好きなものをいろいろ脈絡無く綴っています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< CHANEL LE VERNIS NAIL COLOUR 587 ROUGE CARAT | main | CHANEL LE VERNIS NAIL COLOUR 159 FIRE >>
Kanebo コフレドール BU-27
去年のエキスポでer!kaさんがされていたこちらのネイルが素敵だったのが忘れられなくて、さっそくブルーのグラデーションにしましたよ。



使用ポリ
 essie 711 BBF Best Boyfriend (BBF ベスト・ボーイフレンド)
 Kanebo コフレドール BU-27
六角形のホロ
雪の結晶シール(シルバー)

BBF Best Boyfriendを二度塗りして、コフレドール BU-27でつま先をグラデーションに。ホロと雪の結晶のシールをすべての指に貼り付けていきます。

er!kaさんの水色のつま先がすごく記憶に残っていて、それからシーズンものなので雪の結晶のシールも、と思っていたら、まるっと同じようなネイルになりました。コフレドールは今年のエキスポオフにて、ポリ譲渡会でフルヤさんから頂いたものです。こういう青系のポリってなかなか買うのは後回しになっちゃいますが(青って似合わないんだもん)、やっぱりあってよかった!血行がいいときは手に赤みが出るので不自然になりますが、そうじゃないとき、特に手が冷えていて白っぽい色をしているときは寒色系なのに映える色です。すごく気に入ったー!フルヤさん、ありがとうございます!



ちょっとラメとシールが混合しやすいんですが。冬っぽいネイルになりました。えーっとこれで、白・赤・青のネイルをやったので(エキスポネイルを入れるなら銀もやった)、できればクリスマスまでに金と緑のネイルがやりたいです。次が金でクリスマスは緑でいけるといいなあ。

スポンサーサイト
COMMENT