自爪派素人によるネイルブログ。ネイルに限らず好きなものをいろいろ脈絡無く綴っています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< CHANEL LE VERNIS NAIL COLOUR 159 FIRE | main | essie 753 DA BUSH >>
TiNS 076 the sweetest romance

前回の年末年始ネイルをずっとしていて(洗い物とかもしていましたが案外もちが良かった)ふと出かける前日に「ネイルチェンジしたほうがいいよなー」と気が付いて慌てて塗り替えました。次につなぐ関係上、『時短ネイル』『とりあえずピンクを使っておけ』『シンプルめのデザイン』『オフが簡単なもの』というなんとも年始早々悲しいテーマの下に施されました。いや、簡単で好きなんですよこのデザイン。




使用ポリ
 TiNS 076 the sweetest romance (スウィーテスト ロマンス)
 essie 711 BBF Best Boyfriend (BBF ベスト・ボーイフレンド)
 TiNS 088 Miss Photogenic (ミス・フォトジェニック)

BBF Best Boyfriendを全体に一度塗りして、the sweetest romanceを斜めに二度塗り。反対側からMiss Photogenicを筆にとってクロスのラインを引いています。




ラメの上にもう一色重ねようかとも思いましたが、これでいいかなってことで。純銀ポリは結構光に反射して目立つので、こういうアンバランスなネイルをするときに重宝します。それじゃなくても最近はこれの利用率が高めですね。



若干お着物を意識しつつ、シンプルにノースワロです。トップコートを一度しか塗らなかったので、表面のつるんとした感触はいつもよりも薄めです。

スポンサーサイト
COMMENT