自爪派素人によるネイルブログ。ネイルに限らず好きなものをいろいろ脈絡無く綴っています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< TiNS 076 the sweetest romance | main | OPI B44 Gargantuan Green Grape >>
essie 753 DA BUSH
さてさて、1/7および1/8にやっていたネイルです。あ、1/9も半日これだったか。都合上、このネイルでいた期間はすごく短かったけど個人的にはとっても好きなネイルです。(水滴が写ってますがスルーしてください)



使用ポリ
 essie 547 Sandy Beach (サンディ・ビーチ)
 essie 711 BBF Best Boyfriend (BBF ベスト・ボーイフレンド)
 essie 753 DA BUSH (ダ・ブッシュ)
スワロ
 クリスタル・クリソライト
ジェルストーン(ラウンドグリーン)
ブリオンゴールド

Sandy Beachを一度塗りした上からBBF Best Boyfriendを重ねて、DA BUSHで丸フレンチにしました。こちらは一度塗り。薬指と人差し指にはスワロやらなにやらで装飾しています。当初はSandy Beachのみでベースを作る予定でしたが、DA BUSHと色が近いから差異が出にくいかなーと思って結局BBFを重ねています。時間があまりなかったのでDA BUSHはちょっと多めに刷毛にとって一度で仕上げてます。



ジェルストーンは2010年のエキスポで購入したものです。ようやく使えたー!結構パンチが効いてくれました。惜しむらくは、クリソライトがずいぶん明るかったことですね。ペリドットあたりを使えばよかった。



爪長いなー。ってわけでこれをオフした時に短くしました。今はとってもショートネイルです。
スポンサーサイト
わぁ〜綺麗☆
やはりというか、この手のカラーはショウコさんに似合いますね!
(きっと気持ちも入っているんでしょうけど。)

DA BUSHの色の綺麗さも改めて感じ直した私です。
なんかシンプルだけどまとまっていて好きです〜。

teru-min。 | 2012/01/16 13:52
ショウコ>>>teru-min。さん

コメントありがとうございます!

いろんな方がDA BUSHを購入されていて、
使いやすそうな緑だなーと思ったので購入しましたが、
これがあたりでした。くすんだ色合いだから使いやすい!
似合ってますかね、ありがとうございます!


うふふ、『気持ちが入ってる』に笑いました。
えぇ、今回はお察しのとおりに思うところがありました^^
せっかくなので色も合わせてみた次第です!
ショウコ>>>teru-min。さん | 2012/01/17 09:45
COMMENT