自爪派素人によるネイルブログ。ネイルに限らず好きなものをいろいろ脈絡無く綴っています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< China graze 70577 Ruby Pumps | main | CHANEL LE VERNIS NAIL COLOUR 167 BALLERINA >>
CHANEL LE VERNIS NAIL COLOUR 519 ROSE EXUBERANT
ものすごくシンプルなデザインですが、ここに至るまでに何度オフをしたのか考えたくないくらいです。なんか、どうにもならなかった。



使用ポリ
 essie 711 BBF Best Boyfriend (BBF ベスト・ボーイフレンド)
 CHANEL LE VERNIS NAIL COLOUR 519 ROSE EXUBERANT (ローズ・エグズベラント)
 TiNS 088 Miss Photogenic (ミス・フォトジェニック)


essie BBFを全体に一度塗りして、親指と薬指以外はCHANEL ROSE EXUBERANTでまっすぐ斜めにフレンチ二度塗り。親指と薬指はTiNS Miss Photogenicでこちらも斜めフレンチ二度塗りです。



週末にperfumeのツアーに行ってきました。というわけで、爪先もそれ仕様。アルバムツアーなので、アルバムブックレットの色から、ショッキングピンクをチョイスしました。ちなみに、JPNっていうと緑のイメージですが、今回はどうにも爪先を緑にする気分にはなれなくて、代わりに緑のスカートを着ていました。

ところで、ショッキングピンクにしようって決めたものの、手持ちにこういう強いピンクのポリがなくて愕然としました。ちょうど先週の後半に、既存ヴェルニの色を見ていて理想的な色があるのはわかっていたので、もういいや買ってしまえ!!と。ほんとさあ…。でもこのお色、出た当初も気になっていた色だったはず。買うか悩んだけ去年の秋のシリーズですね。Rose Cacheと同じタイミングで出たお色です。



ショッキングピンクなのに明るい色合いで、ちょっと黄味が出るわたしの手にはすごく映える色です。あーもうさすがだよ。昔、某コスメブランドでこういうショッキングピンクを見ていたこともありますが、それはほんと似合わなかったの。essieのショッキングピンクも青みが強くて手放したけど、これは当たりでした。さすがおシャネルさま。写真は若干暗く写っています。色味は明るいんだけど、派手になりすぎなくて上品なお色です。プロパーでも買ってよかった!
スポンサーサイト
COMMENT