自爪派素人によるネイルブログ。ネイルに限らず好きなものをいろいろ脈絡無く綴っています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< CHANEL LE VERNIS NAIL COLOUR 167 BALLERINA | main | 2012年夏ネイル >>
お久し振りです!
お久し振りです!またも間が空きましたが、ちょっといろいろなことが変わったり、ついうっかりPCを買い換えたりなんだかんだやっていますが、細々とネイルは塗ったり塗らなかったりしています。

というわけで恒例っぽくこの数ヶ月のネイルです。




6月のネイルです。友達と浴衣会をしたので、帯(画像背景)に合わせた色合いにしました。essie 711 BBF Best BoyfriendをベースにTiNSとtestimoでほわほわっと綿菓子っぽい感じで色を載せています。




iphone画像ですがこれは正直に言うと失敗したネイル。あんまり気に入っていないから、すぐに塗り替えました。赤と青はシャネルかな?白はチャイナグレーズでした。




で、塗り替えたのがこちら。チャイナのFor AudreyとシャネルのBule Boyかな?ざざっとやった割には嫌いじゃない出来です。あんまりネイルのトレンドとかを見ていないなぁ。。。


夏の間のネイル、もうちょっと続きます。
スポンサーサイト
COMMENT