自爪派素人によるネイルブログ。ネイルに限らず好きなものをいろいろ脈絡無く綴っています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お久し振りです! | main | 2012年夏ネイル2 >>
2012年夏ネイル
さて2012年夏ネイルの続きです。



オリンピック開幕のころのネイルです。
開催地のロンドンに合わせてイギリス国旗のカラーにしていました。
(イギリス国旗というにはパンチが弱すぎるけど)


そういえばバ ンクーバーの頃にも
こうやって丸ホロを敷き詰めるネイルをしていたのをふと思い出したり。
白はチャイナのWhite Out、丸ホロはすべてnfaです。




このころの夏のイベント(日帰り旅行と花火)をこれで乗り切ったネイル。
これ以外にもいろんな人の目に留まったらしく、好評でした。
ベースはessieのBBFで、シャネルPARTICULIEREとFor Audreyだったかな。



男子体操の床個人を見ながら塗っていたネイルです。
体操の競技場がこういうカラーリングだったんです。
実はこれの前に、同じく体操の競技場っぽくやっていたネイルがありましたが、
気に入らなかったので1日でオフしました。


お色はシャネルのMAYとROSE EXUBERANT、紫はRIMMELです。
色にパンチが効いていてわりと気に入ってたなー。
つるつるで見ていて気持ちが良かったのを覚えています。



8月の終わり頃になると一度はこういうカラーリングがやりたくなります。
おととしくらいに、OPIとスワロでこういうのをやっていた気がする。


色はシャネルのBlue Rebelと同じくシャネルのDelight。
ベースカラーは失念しました。sandy beachだったかな?
結構たっぷり重ねたからつま先は縮んでますね。
ちょっと琳派っぽい色合いでした。(デザインもどことなく月っぽい)


夏ネイル、あと1回ありますので気が向いたらお付き合いくださーい。
スポンサーサイト
COMMENT