自爪派素人によるネイルブログ。ネイルに限らず好きなものをいろいろ脈絡無く綴っています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2012年夏ネイル2 | main | CHANEL LE VERNIS NAIL COLOUR 559 FRENZY >>
2012秋ネイル
PCに画像を取り込んだので更新しますー(なにそれ)



これはいつやっていたのか記憶がないのですが、
雑誌かwebで見たデザインです。
essie LADY LIKEをベースに、
薬指だけシャネルとTiNSでアクセントをつけています。
るぃさんと同じ雑誌を見たんだと思う!



出かけたときのネイル、しかもInstagramでがっつり加工が入っていますが、
着ていた洋服とネイルが同じ色でした。
たまたまなんだけどちょっと気分が上がった!
おとなしめに、CHANELのROSE CONFIDENTIELかROSE CACHEのどちらかです。



今回のネタネイル!それにしては出来がいまいちすぎる><
10/30限定でやっていました。31日じゃなく30日ってところが残念だねわたし…。
(まーぶっちゃけ、10/30ならバラ関係のネイルにするか悩みましたが、
こっちをとりました。こんな感じでネタで生きています)

スポンサーサイト
COMMENT