自爪派素人によるネイルブログ。ネイルに限らず好きなものをいろいろ脈絡無く綴っています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2012秋ネイル | main | CHANE LE VERNIS NAIL COLOUR Les Jeans de CHANEL >>
CHANEL LE VERNIS NAIL COLOUR 559 FRENZY
これは10月のネイルかな?
シャネルの新色を塗りました。



CHANEL LE VERNIS NAIL COLOUR 559 FRENZY
CHANEL LE VERNIS NAIL COLOUR PROVOCATION

PROVOCATIONは今年のFON限定色です。
ベージュ系の色は似合わないのでこれとローズっぽいお色のみの購入です。



FRENZYは秋に出た通常色。
essie BODY LANGUAGEとおなじようなお色かなーと思って、
別日に交互に塗ってみましたが、
essie BODY LANGUAGEは黄色系のグレー、
CHANL FRENZYはパープル系のグレーです。トーンはほぼ同じでした。

ブリオンのリボンはひとつずつ並べました、というのを、
3人くらいに言ったら(というか訊かれた)ものすごく驚かれました。
でもこれ、やってみると簡単だよ。
簡単なのにかわいくアクセントになったので、また今度やろうと思ってます!
スポンサーサイト
COMMENT